まちぶせ

20.6.28 16:30~18:30 11,578歩 5.4km 市民公園(2)学びの森(3) お茶休憩 市民公園(2+1)

 何故か 石川ひとみ『まちぶせ』を口ずさんでウオーキング、うろ覚えの歌詞なので、寂の部分が多くなるのは仕方ないかな。

 お茶休憩してたら、文恵ちゃんの勇士見つけ、クラクション鳴らすと気付く、合流して2周並歩、坊やは腹痛、Hは煩いのでうっちゃったようだ。

 明日は、はねつき不参加とことで、翌日の再会約束する。駐車場に戻ろうと、ショートカットしようと噴水エリアを見れば、見慣れた影に向かって手を振ると、反応あり、

 お付き合いで、保険お姉さんともう1周することになる。終の住み替え本日談を語りたかったようだ。もう一周つき合おうかと持ちかけると、少し悩んで終了となりにけり。