白い雲

 寒いので8時くらいまで布団の中にいた。嫁と娘が仕事に出掛ける頃合いに、やっと起床となり、朝食のサンドイッチ作りとなった。デザートの林檎1個剥いた。このあたりまではいつも通りであった。温めたミルクカップ一杯の牛乳を飲み干したあたりから異常を感じた。

 目眩がするようだ!気のせいかと思ったが、ふらつき気分も悪くなり食欲も無くなった。結局、上げた布団を敷き直し、伏せることになった。日課のマーケット処理自体もエラーが出たが、なんとか原因突き止めランさせる!ここでダウンして布団に潜り込んだ。

 健康がベースであり、全てが回らなくなるのを実感する。結局、血圧が上がったことが原因なのが判明して、一件落着する。

 ランニングする空には白い雲が流れていた。