ベンチプレス

 嫁をお姫さま抱っこ出来るべく、週1のエクササイズをはじめて、早数カ月15kgの荷重を2個セットして、バー荷重が13kgあるので、夏の頃の彼女の体重は軽く超えているな~

 最近は少し体重アップしたような感じですが?

 コロナ渦で中断するときに、物語の構想だけは書き込んでおいたのが良かったようだ、勿論、彼の地を踏んで描こうと当初は考えての内容であるので、全く別のストーリー展開となったが、書き始めの推進力になったような気がする。手配して長く手元にあった、彼の地への航空予約券はシュレッダーの屑紙となったが、ストーリーは再生し、主人公達は自律して物語の筋立てをしていった。実際にそのような感想を得た、上手く描こうとの思いよりも、先に走っていった彼らであった。その筋立ての『てにをは』を校正し、多少ストーリー展開を効果的にすべく手直しをした。