2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

白い雲

寒いので8時くらいまで布団の中にいた。嫁と娘が仕事に出掛ける頃合いに、やっと起床となり、朝食のサンドイッチ作りとなった。デザートの林檎1個剥いた。このあたりまではいつも通りであった。温めたミルクカップ一杯の牛乳を飲み干したあたりから異常を…

ベンチプレス

嫁をお姫さま抱っこ出来るべく、週1のエクササイズをはじめて、早数カ月15kgの荷重を2個セットして、バー荷重が13kgあるので、夏の頃の彼女の体重は軽く超えているな~ 最近は少し体重アップしたような感じですが? コロナ渦で中断するときに、物…

エアーチケット

本日は、車検に愛車を出しているので、ランニングを諦めていたら、図書館で新聞を読み込んでいたら携帯が震えた。コールして来た相手を見れば、想定通りの車検のおじさんであった! 寒い1日となり、エクササイズは見送りを見込んでいたが、夕方以前の納車と…

椿の花

最近、シャッターを構えると、スマホの電源が落ちることがしばしばとなってっている。本日はどういう分けか落ちなかった。ランニングをはじめて、3周目くらいに、樹林の中に赤い色を見つけた。クールダウン時に確かめにいくと、咲き始めの椿の樹林であった。…