撮影隊

20.6.26 9:30~10:30 6,863歩 4.6歩

市民公園(2) 学びの森(3)

 ステップワゴン車の後方ハッチを開いて、衣装ハンガーが2列のレールに、複数というより、運転席以降の後方スペースいっぱいに衣装が吊り下がった奇妙な車が駐車しており、その横の遊歩道に長身のイケメンが衣装ストックから選択したスポーツウエアを着用したように見えた。

 一瞬、イケメンと目が合った。

 新手の衣装共有サービスなのかな?と思い通り過ぎると、続けて2台同じ車種で車体にアルファベット文字が表示されており、なんとなく、仲間うちのような感じであった。  もう一周して、現場に戻ると背の高いイケメンは姿を消し、スポーツウエアを着用した小柄の女性が足踏み状態、立ち止まって様子を確認して、ハッチの前の女性と目が合ったので、

 ー 撮影ですか? ー と問えば、

 ー ええ、もう終わったところですー と反応があった。

 撮影隊の2台のどちらかの車に、先ほどのイケメンは乗り込んでいるようだ。

 この先にもっといい場所があるよと言いかけて、

 撮影場所選定をしたのだろうから、当然、知っているはずかなと思い返して通り過ぎた。

 この街にある森の公園は、撮影場所としてのレベルなのかと、納得した。