相場つき

 エラー箇所の特定が出来ずにシステムが復帰してしまった。結局、作りかけモジュールを夜中の3時まで係って取り敢えず単独実行出来るようにした。表示テーブルの更新なので、実行結果の不具合が一目瞭然となった。パラメーターの差異が結果に反映出来てないので、トレースしてゆくと、符合を弄ったら正解が出た。いまいちよくわからないが、正常動作しているので妥協した。

 筋力マシンをこなしていると、前の機械についた男の子がとびきり若そうな感じである。エクササイズの合間にすれ違い際に年齢聞いた。

 『16歳です!』と自嘲気味の照れが返って来た。内心『そうだよな~、どうみても、中学生の雰囲気だよな!』

写真は、照明を付けたあとに消灯すると何か見えるかも?