げそ足

 エクササイズも終了段階である。スチレッチマットを敷いて、日課の大股広げで万歳前屈のための腰回りの筋伸ばし?を実施していた。体格は小さく引き締まった感あるが、未だ20代の柔軟性を身に纏った、あらふぉ女の下足体操が始まった。見ていて、なかなかエロチックである。手が届きそうな空間で下足が艶めかしく踊っている。

 以前撮った写真で使えそうな画像を探した。ランニング時に何時もの同じ空間なのだが、たまにいいアングルだと感じることがあるが、エクササイズ実行中なので、クルーダウン時に撮影するか?と思っていると、大抵は、その瞬間に感じた異質なものは失せてしまい、平凡な風景が鎮座していることが殆どである。高い空に吹いていた風は、少しの間見せていた微妙な世界感を留めてはいないものだ。