雨の合間のウオーキング

20.6.19 10:00~11:00 13,033歩 8.7km

市民公園(2)

学びの森(3)

 粉糠雨が学びの森2周目くらいから、降り出した中のウオーキングとなった。森の小径で、先日飛び越え失敗した水路に渡した小橋の中央が水溜まりになっており、またしても飛び越したくなったが、エッジの石縁を渡ることにした。

『歳を考えろ!』と

 山の神にきつく言い渡されているので、思いとどまった。

 見知ってる傘下のウオーキングの徒に挨拶、

 彼もまた、私同様に雨の合間を見つけてのウオーキングなのだろう

市民公園(5)

夕方、雨が上がったので、公園ウオーキング、昨日、再会したTおばさんも友人とウオーキング中、手お上げ挨拶する。もう一人、おじさんで会釈されたが、? 本日は、デイトレの奴等のやり方を観察する。システムトレードでないと出来ませんね~