友達リク

 友達リクエストが貯まっていた。立て続けに承認した。全て異国情緒漂う遥か彼方ネット上で、私に興味を抱いた奇特な方々である。フェースブックが立ち上がった走りの頃に、知り合いのパイロット経由で、CAが多数ネット上の友人となった。操作がよくわからない段階で友達リクエストを多数出して、優秀なパイロットの友人と言うことで、見ず知らずと言う関所を超えて、それ以降何人かが私を認めてくれたようで、個人的に繋がりが現在まで続いている。

 ここで困った、友達リクエストのやり方がわからないのだ! わたしのプロフィールを見て興味抱いた方から、友達リクエスト自体のリクエストをチャットで頂いた。弱ったな~

 なんとなく理解できて、問題は解決した。

が、LINEで友達登録して、親交を深めたいとのご要望で、またまた上手くいかない。制限掛ける以前の登録か、フリフリ登録くらいしかやったことがない。ネットを介していろいろご教授頂くが要領得ない。

と言うことになり、

『上京時に待ち合わせなら出来ますよ?』となった。相手が海外での公務を終えて、日本に戻ってからのいつになるやら知れない、未来へのペンディングと相成った。

 さて、どうなるか?見知らぬ人との出会いや如何に? 

  楽しみが増えたのかな~