401K

20.4.11
17:30~19:00
市民公園(2)
学びの森(3)
歩数計携帯するの忘れる。
本日は、ひとりでの公園ウオーキング

今年の夏と秋、年末と来年春夏秋冬 7回くらいトレード可能かな!

問い合わせ先から連絡入る
前回のオペレーターとは一言の説明する声色自体がプロ仕様であることが感じられ、安心感と安定感聞き手に供給している

以前、アップルのクレーム対応が素晴らしい点を解説している一文を読んだことがある。
それによれば、クレーム対応の基本は問い合わせの相手に対しての安心感供給である。
ーもう大丈夫ですよ!わたしがあなたの疑問に全てお答えします!ー
のようなフレーズで表現される、クレーム対応する側の意志を示すことで、相手に安心感を与えうる能力を備えていることだと記していたと思った。

倍増計画立案中