雨宿り

20.7.7-2 16:30~17:30 朝晩締めて 14,141歩 9.5km

 週次更新処理時の基本パラメーターをどこから取得するか?一括処理時と単体で処理する場合取得先を変えて、最適化をする。

 最適化すると言うより、そのような拡張性を考慮して、コーデイングしていたようだ、毎度のことながら、読み返すのに骨が折れる。ただし、諦めずに足跡までたどり着けてるところをみれば、成長してるのかなとも思う。

 午後から小雨なのでウオーキング、出掛けからヤッケ着込んでたので、雨足がきつくなっても、慌てずにすんだ。森の公園で、激しい通り雨となり、トイレに雨宿り、2名と2犬と一緒となった。いつも一緒になる、犬はケンタ君と判明、体重15kgの柴犬のような感じかな、

 雨足をみてウオーキング強行、雨の日は森への行軍は止めたがよいと反省する。市民公園へ戻り、2周回って日課を終える。

 帰宅後、シャワーを使ったあとにとーもろこしにかぶりつく、1本食べてもう一本に手が伸びるも食い過ぎとの天の声を聞き、自重する。