作戦タイム2ー2

20.7.5 16:30~18:30 21,653歩 14.5km +市民公園(2),+学びの森(3) +市民公園(5?)

 ソースコードを見直しするため、プリントアウトして、以前コーデイングしていた残骸を発見する。汎用性を持たせる拡張化をしていたようで、更新タイミングポイントを図れば、ほぼそのまま使用出来そうであり、パーツから作り込む必要がなくなった。

 目論見が立ったので、夕方ウオーキングとなる。規定分終了間際、ツウインのワゴン車に乗った2児から挨拶受ける。ウオーキング中の小径で、再々度出会っており、若い夫婦が片割れずつ抱いていたのだが、並木メインストリートをマイカーに乗って、家来を従え行進中となっていた。

 終了しようかとも思ったが、1周だけ逆行ウオーキングすると、坊やを従え文恵ちゃん雄姿が並木通りの向こうに現れた。合流して1周すると、ケーキ屋家主が目ざとく見つけて合流、歩調を彼女に合わせ2周?    最後の1周と宣言して、別れたものの時間をみれば、空模様が持ちそうなので、半周走って追いかけて文恵ちゃんに追いつく。少し汗ばんだな~