おんなはしり

今、来たのかと問われた。いつものウオーカーは運動終了のようだ。ウオーミングアップで歩き出した後ろから、ランナーの足音が迫って来たので、道を譲り挨拶をすれば、肩を揺らしながらはしるロングの彼女であった。大きく頷いて走っていった。日曜日はこの時間帯に走るんだ!とおんなはしりの後ろ姿を目で追った。

 4時には起床していたが、今週の戦略立ての確認をしていた。昨日、エラートラップが修復できず、半日以上ソースコードを解析していた。以前修正した履歴が残っており、桁数調整をしたりしても駄目なので、全てのシンボルについて検証すると、トラップが掛かっているものが2個であり、共通点を捜すが見つからない。日付データの書式自体が特殊であることで文字比較していたのが大元の原因であり、コード自体は問題ないが、エラートラップしてしまうことが判明した。データの表示形式を揃えて比較したら、そのままループを抜けた。初期設定を統一して完了となった。それが昨夕でトランザクションを更新かけ、ジムで汗を流し帰宅してから、3時間45分の処理となっていた。食事中にハンドリングをオートでかけて、就寝前に各シンボルの状態を確認した。気になるシンボルのみ頑張って棚卸しして寝込んでいた。熟睡5時間で目覚め、再確認となった。

 さて、次週は波乱の相場かな?フェドの金利操作で大崩れのマーケットだが、果たして、ネタの個別消化をしていくシナリオなのかと、

越後屋 おぬしもあこぎよのう』と言うフレーズが浮かんだ。